image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Manu Rios - Night Changes (One Direction)

皆さん、またまたお久しぶりです!ブログ更新してませんでしたw

私も今年の4月から高2になりまして、いろいろ悩み事や私生活がうまくいかず悩んでいました。もう少しで17歳になるんですけど20歳まで3年しかないという。なんともまあ早い。今年は去年よりさらに時間が経つのが早く感じます。

まあ今日までの記事を書く間いろんな出会いもありました。例えば好きなバンドができたりめっちゃ好みの美少年をみつけたりと、音楽の趣味も関心も変わっていったり…。でも美少年好きは相変わらず変わっていません(笑)

考え方もかわりましたね。将来の夢とかも現実をみたりとなかなか難しいところです。

今年はマヌーを追っかけるというよりどちらかというと新たな興味関心を見つけてそっちの方へと依存していってる感じがあります。実際ブログを書く回数も2013年の始めた時よりだんだん更新が減っていってますね。

・・・・うぉっとぉおおおお!!!ここで気づいた!今2015年!このブログを書き始めてあれから約2年経ってたんだ!

2013年の4月からブロガーの方にマヌーのブログを立ち上げたから。。はい、2年ですね。
2年かぁ。去年もたしか一年祝いの記事書いてたはず。

4月に記事更新しとけばよかったなあwマヌーの動画うpも4月でしたし(笑)タイミングをミスっちゃったかな。

まあそれはさておき、ではではマヌーについてのブログを書いていきたいと思います。

続きはもっと読むをクリック。




今回は、マヌーが今年の4月21日にYouTubeにうpったミュージックビデオについての記事です。前回のミュージックビデオ投稿から約1年ぶり。うむ、なんだかんだ1年という期間は変わっていなかったようだ。

ではさっそくその動画を見てみましょう。こちらです↓




Manu Rios - Night Changes (One Direction)

今回も、前回のミュージックビデオに引き続き、イギリスの人気グループOne Directionのカバー曲でございます。好きだねマヌーも(笑)

歌だけじゃなくミュージックビデオもなんか前回と全然雰囲気違うし大人っぽさやオシャレ感が漂うミュージックビデオに仕上がっていますね。

映像がクリアですな。

マヌーの英語の発音、前はものすごくスペイン英語って感じでしたが徐々に発音がきれいになって言ってるのがわかります。それと、歌声はいつもどおりにグッドです。優しい歌い方ですごく心地よい。。うっとりとしちゃいます。





















ちなみにこの動画の撮影場所については、マヌーが住んでいる国、スペインのマドリードと、ロサンゼルス!?だそうですwそういえばマヌー、今年だったかな、アメリカにまた旅行に行ったそうですね。

Twitterとインスタにその時の写真をのっけてました。

動画とは関係ないですが、マヌーの撮る写真は本当プロ並みです。構造もきちんとしてて雰囲気も感じられるしマヌーはシンガーだけじゃなく、フォトグラファーにも向いてると個人的には思っています。マヌー本人も写真好きなので是非ともなって欲しいところです。




そしてこちらが、元の動画。そういえばOne Directionのメンバーの一人、ゼイン・ジャヴァッド・マリクがグループを脱退したそうですね。詳しくは知りませんがファンの方たちは悲しんだことでしょう。好きなメンバーが抜けるのはファンにとってはとても残念で悲しいことですよね。同情します。

そういえば、脱退した直後に新曲?かなんかをうpってバッシング的なことが起きてましたがあれはどうなったのかな。

ではそろそろ今回はこの辺にしといてまた次回、新たにブログ更新するまで楽しみに待っててください。マヌーグッジョブ( '-^ )b




Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿