image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Happy Birthday Manu!!

皆さん、お久しぶりです!6ヶ月ぶりですね。。。随分と間が空いてしまったw


今年もやってきましたよ!今日12月17日といえば。。。マヌーの16歳の誕生日です!うーむ、めでたいっxD 16歳!同い年ですわ自分と。早いですねえ。。時が経つのって。
ブログの間が経つのも早かったぁ。。。(笑)

それでっと、どうやらマヌーの世界中のファンたちがマヌーのツイッターに誕生日のお祝いメッセージをたっくさん今現在も送信されているようで早い人だったらスペイン時間の12月
17日PM12時に送った人もいるようですね。絶え間ないですよメッセージ。

ほとんどがスペインに住んでいるファンたちからのメッセージだと思いますが、日本のマヌーファンのかたはもうマヌーに誕生日メッセージを送りましたか?まだ送っていない人は是非マヌーに送ってあげましょう:)年に一度っきりですからね。今日を逃したらまた来年待つしかありません。


私はというと、このブログを書き終わったらマヌーにきちんとメッセージを送るつもりですが、実はですね今までフェイスブックで誕生日メッセージを送っていたんですがここ最近のマヌーの公式フェイスブックは更新をあまりされていないようで10月の投稿っきりとなっておりますwしかしツイッターではマヌー、活動しているようでねどっちに送るか迷いました。が、結局のところフェイスブックとツイッター両方にメッセージを送ることにしましたwするつもりですええ。

ですのでもし、日本のマヌーファンの方でお祝いメッセージを送りたいなぁーっと思っているのなら是非ツイッターの方にねメッセージを送る方がマヌーに、よりメッセージが届くのではないでしょうか。

続きはもっと読むをクリック。

  このブログもしばらくの間更新していなかったですがマヌー、こんなに大きくなりましたっ!!!

・*.。:✼。゚:*:¡Feliz cumpleaños!*.。:✼✿。゚:*:





愛犬と一緒。どうですか?わたし的にはあまり変わっていないように見えますが。。。しいていうなら体格が大きくなりましたね。たくましい。それからパーツが大きくなった?wこんな感じですかね。いやだいぶ変わってるか(笑)眉毛も濃くなったかなーと思ったのですがこれは元から濃かったですわw

しかし相変わらずながら美形というのは変わっていませんね。いやはやっマヌーかっくいいぜ( ̄▽+ ̄)


おめでとさんマヌー(๑◔‿◔๑)


ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿