image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

マヌーのTV取材

みなさんこんにちは。

8月ですね、自分は今夏休み中です。セミの鳴き声が毎日ミンミンと聞こえてきます。。そして暑い。夏は苦手なので正直早く過ぎ去って欲しいです(笑)

夏休みだし夜ふかしとかしてて昼夜逆転になることがあるんですけど、最近それはちょっとまずいなと思い、早めに寝て生活を改善しました。早めに寝すぎて朝4時とかに起きてしまうんですwまあそれはそれで大丈夫なんですがw

ちなみに一番好きな季節は冬になります。寒くてたまに空気を吸ったとき鼻にツーンとくるのが良い感じなのです。

雪景色も綺麗だし春夏秋冬のなかで個人的には冬が一番美しい季節だと思っています。でも、住んでいるところが残念ながら南の方なので雪は滅多に降りません。。


さて、今日は遅くなってしまったけどマヌーが2014年の12月2日にスペインのテレビ番組"Castilla-La Mancha me gusta"にインタビュー取材を受けた動画を紹介します。

ありがたいことに、マヌーのファン?公式?と思われる人がその動画をYouTubeにアップロードしており、日本に住んでいる私たちマヌーファンでもその動画が見れます。感謝ですね!

他にもその人のアカウントを覗いたら結構マヌーの動画をアップロードしており公式かと疑っています。あれですね、その人ついったーもやってるみたいで名前がマヌーオフィシャルファンのTwitterページと。

んー公式なのかなぁ〜?ちょっと今はどっちか私はわかりません。見るだけだと公式っぽい感じがします。

続きはもっと読むをクリック。



ではさっそくその動画を見てみましょう。こちらです↓(アップロード者に感謝)




Manu Ríos en 'Castilla La Mancha Me Gusta' (02/12/14) [1/2]

Castilla La Mancha Me GustaのCastilla La Mancha とは、カスティーリャ・ラ・マンチャ州というスペインの自治州のことになります。

そして Me Gustaがよくわからないんですけど、グーグル翻訳で全文を翻訳してみたら”カスティーリャラマンチャが好き”という訳になりました。本当にあっているかどうか詳しくはわかりませんが。。

そして動画の内容はというと、全てスペイン語で話していますw仕方ありません。スペインの番組ですからね(^_^;

まあでも動画を見ていたらマヌーがどんな取材を受けているかは大体想像つくと思います。マヌーの小さい頃からの活動や、最近の生活までみれます。ミュージカル出演やPARCHISで活動していた頃などなど。



Manu Ríos en 'Castilla La Mancha Me Gusta' (02/12/14) [2/2]

次は動画2。これがインタビュー最後の動画となっています。スペインの街をてくてくと歩きながらインタビューを受けるマヌー。いいですね、様になってます。

後半ではマヌーの通っている(?)ダンススクールかな、教室に入り女の子だらけの中マヌーがダンスレッスンをしているところが見れます。

すごいですねwwwあたり一面女の子w美男子なマヌーがなおさら目立ちますwそして楽しそうだなぁw羨ましいです(´∀`)


ではでは、動画も見終わりましたし今日はこのへんで。また次回、アディオス、アミーゴー!!!


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿