image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Little Things - One Direction (Cover) by Manu Ríos

皆さんお久しぶりですね!


実はなんと1年ぶりに!!!マヌーがミュージックビデオを日本時間6月16日にアップロードしました!あのWhen I was your manアップロードから一年たってたんですねぇ。。

ここ一年間マヌーがアップロードするのはAsk Manuシリーズばかりでほんとずっとまだかまだかと言ってた私ですがついに昨日!

まちに待ったマヌーのミュージックビデオがアップロードされて、ものすごーーーーーーくテンション高めです。。(笑)だって一年ですもんね!


その間に私もいろいろあったなぁー。実はですね2年間愛用してきたノートPCがなぜか壊れてしまって今までためてきたマヌーの画像や美少年の画像が見られなくなってしまったんです。。。(;_;)

でもブロガーはGoogle連携ですのでGoogleアカウントをお持ちの方は知ってると思いますがGoogleアカウントの画像保存のところにブログ関係で使ってきた画像がきちんと残ってるんです。

もうね、このブログ書いてなかったらほんの一部ですがマヌーの集めた画像見れませんでした。。。(笑)

今はお父さんが使ってたノートPCを使ってるんですがこれもまた使い勝手が悪くてですねぇ。。動作わ遅いしそのせいか最近は前より頻繁にPCを使わなくなりましたwいいことなのか…悪いことなのか…w

続きはもっと読むをクリック。



さて、前置きがw長くなってしまいましたがさっそく一年ぶり!!!のミュージックビデオを見てみましょう!




Little Things - One Direction (Cover) by Manu Ríos

皆さん知ってるでしょうね、今回は世界中で人気のイギリスのグループOne Directionの
Little Thingsという曲をカバーしました。

まず動画を見始めて一言…「うわっ!成長したなぁあああああ!!!!(≧∇≦)」。マヌーが歌いだした姿を見てすごい成長してると感じましたね。顔や顔の表情、動き方までなんだか大人っぽくなってて感心しましたね。。動きですけどなめらかで自然な感じになりましたね(^-^)




















そして、何より一番驚いたことは声!んもう前の時と明らかに違いますWWWマヌーももう15歳なのでだんだんと声が低くなり青年の声になって高音があまり出ないかと思いきや・・・きちんと出てるではないですか!!!!1分39秒の高音きれーに高音が出ていますよ。優しい音色ですが力がはいっててかっこいいです。。しかしマヌーいつになったら声変わりするんでしょうかね?さてはもうこれが声変わりとか!?

ん…わたし的にはマヌーの声変わりは低くなるんじゃなくて高くなる感じがするんですけどね。昔と変わらない声で変わると安心します。。ね





さて、こちらは本家の動画ですが聴き比べてどう思いますか?マヌーの方が上手!いや、1Dの方が上手!それとも両方大好き!どちらですか?(・∀・)

いやぁやっとのことでみれた今回のマヌーのニューミュージックビデオ、ほんとーーーーーーに素晴らしかったです。。なんか興奮しちゃって曲おわるの早く感じ「えーーもう終わりー?(´;Д;`)」っと少し残念に思いましたが一年ぶりにマヌーの歌ってる姿見れてこの先元気出そうです。今回のビデオによりまた次回出るミュージックビデオが待ち遠しくなりましたが1年先でも2年先でも...マヌーの歌声聴くなら精神こらえて待ってます!!!(ノ∀`)





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿