image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

3月のチャット・ライブで

みなさんこんにちは。

久しぶりにブログに戻ってきました!!何ヶ月ぶりだろうか...?1ヶ月ちょっとかな(笑)私は今年から新高校1年生となるんですが高校面接やテスト・検査などと色々忙しくブログを書く暇がなかなか取れず結構な間をとってしまいましたが今は一旦落ち着き、これから先もちゃんと前みたいにブログを書いていくのでね、これからもよろしくお願いします。

さて、3月22日にどうやらマヌーが女友達2人とチャットライブをしてたようで今回はそのことを書いていこうと思います。チャットライブは約二ヶ月ぶりでしょうか、遅くなく早くもなく...ちょうどいい具合にうpしてくれましたね。では、見てみましょう〜
こちら→http://twitcam.livestream.com/fyuam



んまあ見てみるといつも通りって感じですね(笑)

毎回毎回変わらないいつも通りのチャット・ライブです。

でも今回も前のチャットライブの時と同様初なことがあり

ましたね!それは女友達二人とチャット・ライブしているっ

てこと。         ...なんか嫉妬しちゃうなーーーWWW

この友達二人共めちゃかわいいしマヌーと仲いいw

女の子のマヌーファンなら確実に嫉妬しますよ(笑)

再生時間ですが今回は30分と前回より半分しかありま

せん。なので前みたいに一時間ちょいある長いチャットラ

イブを最後まで見きれないって人には今回はちょうど

いいかも。






そして、今回もなんですが...毎回ごめんなさい!!!

話の内容全くです(´・_・`)こればかりはどうにもなりません

(>_<)一応私スペイン語独学で勉強してるんですが今は

っちの方はまったく手を伸ばしてなく放置中ということ

になっていてね...もう簡単な単語ぐらいしかわから

ないの(・・;) 自分でも呆れます 笑

話は変わりますがまだマヌー声変わりしてないのに驚

き。もうそろそろ声変わりしてもいい頃だろうに、でも前と

変わらぬ声で喋っていて少し安心した。声変わりしてたら

超ビックリするだろうなw自分wそんときはそんときで心

の準備をときます...  (笑)



ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字






Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿