image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Gaby久々のニューソング!?

皆さんこんにちは!

今回のブログの内容はマヌーではなくてGaby!ガビーのことを書いていきたいと思います! いやぁそれにしても久々の登場ですねえ〜。最近はマヌーのことばっか書いてたわけですがなんと11月の6日にガビーの公式YouTubeの方にニュー!オフシャルミュージックビデオがアップロードされてたわけなんですよ!

今回のミュージックビデオ見たところなんと!うわおっていうかなんかもういい雰囲気♡でしてねぇ・・・っということで早速!その噂の動画を見てみましょうか! こちらです↓









Music video by Gaby del Castillo performing Princesa.(C)2013 AGP Music S.L.
ギャビー·デル·カスティーリョパフォーマンスセサでミュージックビデオ。(C)2013 AGP音楽S.L.



見ましたか?なんと、今回のGabyオフシャルミュージックビデオにはマヌーが参加してたグループPARCHISのメンバーが3人も出てるんです!
そのメンバーはPARCHISの青担当Gabyに緑担当Andreaそして最後に白担当David ですが、驚きですよね!Gabyのミュージックビデオに元PARCHISのメンバーが3人出てるなんて。


それもそのはずこの3人はPARCHISの活動が終わったあとにも何回か同じお仕事のステージに出たり、日常生活でもプールに行ったり遊んだりなどとても仲が良いんですよ〜(^-^) 
とくにGabyとAndreaが・・・♡ (笑)


その他のメンバーもマヌーと知り合いで最近はマヌーがボストンからスペインへ帰ってきたときに空港でマヌーの帰りを待ってたりしてましたね。
さて、今回のミュージックビデオのテーマはPrincesaスペイン語でお姫様という意味ですが、



どうやらその姫はアンドレアAndreaのようでガビーは王子様役?
かな(笑)すごくロマンティックな仕上がりになっておりますね♡

曲のメロディーはオフシャルとは思えないほどとてもクールで、すごく感情がこもった曲になっており、演出もガビーとアンドレアの雰囲気にぴったりでね・・・まさにお似合いでございます(笑)


・・・どうしてこの二人がお似合いだと思うかって?実はねそのことについてはPARCHIS時代の頃にさかのぼりまして。。。
ある動画がその決定的な証拠をとらえていますっ(≧∇≦) 
動画を見たい人はコメントに書いてね♪
うふふ、この動画みたいにある時期からこの二人のことはわかってたぜ・・・(  ̄▽ ̄) Www


しかしみんなダンスうまいですねえ!!!あとなんといってもAndreaがかわいい!美人(´∀`*) この可愛さは反則w
そして、アンドレアだけに今回のミュージックビデオには普通のダンスの他にもバレー風でロマンティックなダンスが加えられてます(笑)ここらへんもこの動画の見所ね!


ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿