image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

"Ask Manu"3

皆さんこんにちは!

またまたやってまいりましたよ〜!新しい動画!その名も・・・"Ask Manu"!今回で3回目のシリーズになりますがぁ、実はですね今回の動画"Ask Manu"3はスペイン時間11月12日にアップロードされてましたが、

なんと!この動画をアップロードする前に同じ題名の動画"Ask Manu"が日本時間11月13日午前1時にうpされてたんです!!! 、なぜかその動画は削除されちゃってて現在うpしている同じ題名の
"Ask Manu"(¿Qué prefieres? #AskManu)を見ることになってます。

ε=(・д・`*)ハァ…なぜ削除しちゃったんでしょうね。今うpされてる動画よりちゃんと上半身映って白い服着てて(服は関係ないか笑)しっかりマヌーが見えてたのにー o(TヘTo) 1時にうpされてた動画の方がよかったわ・・・    ってか、ももう、動画消さないでね(笑)

んじゃあ早速その動画を見てみましょうかね! こちらです↓




「¡Este es el link para que votéis por mi en los premios Broadway Awards! http://www.broadwayworld.com/spain/vo... Estoy como nominado en la categoría de mejor actor principal, tenéis que terminar toda la encuesta para que el voto sea válido. ¡GRACIAS! これは、ブロードウェイ·アワード受賞者で私に投票するあなたのためのリンクです! http://www.broadwayworld.com/spain/vo...私はのように最高の俳優部門でノミネートされている、あなたは有効であるために投票のための全体の調査を完了する必要があります。ありがとう!


今回もスペイン語は当然ながら聞き取れないので動画の内容は勘弁してください・・・はい(笑)
髪色が金から茶色になってますが金に染めたんじゃなくて茶色に染めようとしてたのかな?にあってるぜぃ♡

それとAsk Manuを書くときのブログの内容はAsk Manuシリーズともうほぼ同じこと書いているのでつまらないかと思いますが見てくれると嬉しいです! いや、せめて動画だけでもファンのかたはみてくださいね!o(^▽^)o あと最後にブロードウェイ・アワードについて知りたい人はこちらから。
































Ask Manuシリーズ→ Ask Manu1Ask Manu2Ask Manu3

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字





Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿