image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

ただの独り言

みなさんこんにちは

みなさんは好きなドラマや映画はありますか?最近私は何かと暇がある時に映画や海外ドラマを

見るのにハマってるんですが特にもうワクワクしてみてるのがアメリカのゾンビドラマThe Walking

Deadなんです。はい。このドラマ日本で放送が開始されたのは多分2010年の冬から2011年の間

だったかな?

ちょうどその頃私は中1になったばかりだったと思いますがなにげなーくFOXをつけたら、なんと!

このウォーキングデッドのシーズン1が放送されてたんですよ確か私が見始めたのはシーズン1

の後半からだったとおもう。そんで、なんだこれ?と思って見てたら突然ゾンビがでてきて人を襲っ

て来たわけですよ!ここでようやくゾンビドラマだと知ってからというもの、もうこれがすんごーく面白

くて(≧∇≦)今でもワクワクしながら最新エピソードをまだかまだかと待っているところです(笑)


そのドラマに出てくるカール役の男の子がこれまたすごく可愛くて・・・本名はChandler Riggs(チャン

ドラー・リッグス)で、生年月日は 1999年6月27日 だそう。私の一つ年下だね。んで、この子の演技

がすごく上手!




特にシーズン2ではカールが獲物と間違われて打たれるシーンがあるんですが、こ

の倒れてからの手術し終わったあとの回復までの演技で暴れまくるシーンがあり、これが本当に苦

しそうで見てるこっち側もカール、死んじゃうの?って悲しくなりました(´・ω・`) でもご安心を!この

後カールはなんとか生き延びて今現在、元気に刑務所で暮らしています(笑)なぜ刑務所で暮らして

るのかって?それは自分でウォーキングデッドを見てくださいね(笑) そうそう!最近では髪が短か

ったカールも随分髪が伸びてかわいいからかっこいい(//∇//)のほうになってきてますよ!(笑)

特に銃でゾンビを撃つとこなんて胸きゅんだ(*´д`*)


他にもキャラクターにダリルっていうすごく頼りになる兄さん的な存在の人がいるんですがこのダリ

ル、ウォーキングデッドのキャラクターの中で一番人気があるんですね。私もダリルが人気があるこ

とに納得です。私自身もダリルが超大好きですから(笑)

このダリルにはお兄さん役メルルがいるんですがこのメルルがまた悪で嫌な奴で話に出てくるたく

さんのキャラクターたちに迷惑ばかりかける(`Д´) ムキー! でもこのメルルシーズン1の後半から

シーズン3の前半まで全くって言っていいほど出てきません(笑) でもメルル自体が出てこないだけ

でちらっとたまに話で出てくるかな。

そんであれ?そういえばメルル今頃何してんのかな?っと忘れかけてた頃にシーズン3でひっさび

さのメルルたんじょう!わあああああああこいつ生きてたんかwwwwwwっと、喜びといらだちが

まじってその日は見てましたw 

が、あることがきっかけでメルルは死んでしまうことになるんです・・・まさかメルルが死ぬなんて

思ってもいなかったしこれまで私はメルルのこと少し嫌いだったけど話を見てるうちになぜかメルル

のことが憎めなくなってまさかのまさか!このドラマ ウォーキングデッド で泣かされるとは思

わなかった(゚д゚) そうメルルの死で私は泣いてしまいましたああああああ゚(゚´Д`゚)゚

普段の私はどんなに悲しい映画やドラマでもほとんど泣きませんが今回だけはなぜか涙がポロリと

でてしまったw メルルの死までのダリルとの仲が関係していたからだとおもう。ダリルのあの時の

悲しそうな顔・・・・・・・・・ くそっ泣いちまったじゃねえか(´・ω・`)

っと、悲しみもありドキドキ感もありすごく面白いドラマThe Walking Deadお勧めです!

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿