image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

祝☆リニューアル☆

皆さんこんばんわ!

やっと、やっとかな?数日前までマヌーの公式サイトはリニューアルするため休止していましたがスペイン時間10月15日、日本時間10月16日今日!にオープンしました!!! ヤッタネ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタネ

    おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字!マヌー公式サイトリニューアルオープンおめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字

どんなふうになっているのか早速公式サイトを見てみると・・・おや!まあ!サイト・・・かわってる!?かわってない!?っような少しわかりにくい仕上げになっているのかな?雰囲気的には前回の時と同じなんですけどサイトの構図が少し前回の時よりもだいぶ見やすくなったんじゃないかと思われます笑い のデコメ絵文字 サイトの色なんかは前回と全く同じ紫色でしたね。


さて、まず最初は、マヌーサイトのアカウント登録方からお知らせしようかと思います。
前回のマヌー公式サイトには自分のアカウントなんてのが作れて私も以前から登録してました。ここで登録すると写真をアップロードできたりマヌーファンとチャットできたりしたんですが、今回のリニューアルしたサイトもちゃんと!アカウント登録があるようで早速ログインしようと思いきや・・・なんと前回登録しといたユーザー名とパスワードをいれたところログインできませんでしたーo(TヘTo)
っということでこれはもしやリニューアルされたからまた1からアカウントをつくり直さないとダメなのか?っと思い、また1からパスワードや名前やらをつくりなおしました。



アカウント登録をするにはとても簡単で・・・まず!最初にマヌーの公式サイトに行きます。次にマヌー公式サイトの左上の方にHi guest!っと書かれているところがあるのでそこをクリック。クリックしたら右の方に注目!スペイン語で

¿No tienes nick aún? Créate unoまだニックネームを持っていないのですか?制作します)と書いてあるところのCréate unoの部分をこれまたクリックしてください。そしたらいよいよアカウント制作が始まります。主な内容はユーザー名、メールアドレス、パスワード、本名、性別、認証確認、自分についての紹介欄、ツイッターを書き込むだけです! すべての書き込みが終わったらCompletar registro(完全な登録)を押して、それから書き込み欄に書いた自分のメールアドレスに確認メールが来ますのでこれを終えたらマヌー公式サイトのアカウント登録完了ですいろいろ のデコメ絵文字とっても簡単ですよね♪


今回新しくリニューアルしたマヌー公式サイトにアカウント登録をすると前回の時と同じようにマヌーファンの人達とのチャットや写真投稿などもできるようですが、リニューアルしたマヌーサイト内にあるFanwireというところをクリックするとアカウント登録している人達(マヌー本人も含めて?)でチャットができるそうですよ!!! Fanwireについてはこちらから。いわゆるファン交流提示版みたいなものだとか。

さて、アカウント登録の説明が終わったところで前回のブログで話してたり、以前から私が気になっていたあの!ポスターのことなんですが早速リニューアル後のマヌーショップを見てみまた。結果は・・・ガーン汗 のデコメ絵文字 残念ながらまだポスターは販売されてませんでした・・・(>_<) リニューアルしたから期待してたのに・・・まだ少し早かったかな。それと10月13日のブログでのお約束マヌーキャップこちらから 


ではブログの最後に今回新しくリニューアルしたマヌーサイトのまとめを書いとこうと思いますね
①サイト内でかわったところはサイトの構図やマヌーの写真②逆に増えたものはJukebox(ジュークボックス)とFanwire(ファン交流提示版)、Redes(ネットワーク)が今回新たに加わりました。
みなさんもぜひ!! リニューアルしたマヌー公式サイトを覗いてみてくださいねにこちゃんシリーズ のデコメ絵文字
あ!あとブログにマヌーのスライドショーを設定してみました!ぜひこちらも見てくださいね^^

ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿