image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

髪染めちゃった!

皆さんこんばんわ。


画像はmanurios.com Facebookから。


マヌーがどうやら!初!髪の毛先部分を金色に染


めたようですよ(゚O゚)まあなんということでしょう!


ででーーーん!!!マヌーが初!髪を金に染


めちゃったぜ!あっ、毛先だけだからね!







YO YO YO 〜(。-∀-)〜 YO YO YO


どう〜どう〜?このヘアスタイルと髪の色。


に染めたんだぜ!金金金


かねかねかね じゃないからね (笑)


似合ってるかな?へへ(o ̄∇ ̄o)♪ (笑)


・・・めちゃくちゃかっこいいだろーがっ(≧∇≦)






金髪頭で険しい顔して・・・いったい何を企んで


いるんだか σ(゚・゚*)


しっかし、いい感じに髪が金色に染まってますな


あ〜(笑) 自分で染めたのかな?それとも


美容院に行って染めてもらったのかな?


本人はこの金髪をお気に召したようで。




 


























ではまた(ゝ。∂)

Hasta luego バイバイ のデコメ絵文字






Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿