image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Happy Birthday Manu!!!!!

みなさん、お久しぶりです!

2017年12月17日はマヌーの19歳のお誕生日です!!!今年も、毎年同じようにマヌーの誕生日をこのブログでもお祝いしたいと思います。

2017年もあと少しで終わろうとしていますね。今年初めてのブログ記事です(笑)忙しくてブログのことを忘れてしまいます。ですが、マヌーの誕生日だけは毎年覚えており、ブログに書きます。

ここ最近のマヌーはモデルをやったりと肉体をも鍛えているようで、ますます自分に磨きがかかっているようです。裸のマヌーの姿なんかまるでギリシャ彫刻ですよ!(笑)そのくらい美しい。マヌーのインスタを見るとフォロワーもめっちゃ増えててかっこいい写真ばっかりですよね。

この先も、マヌー自身の夢を目指して頑張って欲しいです。あと一年後にはマヌーも20歳になります。早いですね。。

私もマヌーもお互いに10代を終えようとしています。10代のマヌーはもう見れなくなってしまいますが、20歳になったマヌーの姿も楽しみにしております。

っと、来年の誕生日話になってしまっていますが、マヌーの今年19歳のお誕生日を改めてお祝いしたいと思います!

マヌー、19歳のお誕生日おめでとう!!!
Happy Birthday Manu Rios !!!





ではまた(ゝ。∂)☆


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿