image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Happy Birthday Manu!!!!

みなさんこんにちは。


2016年12月17日は、マヌーの18歳の誕生日でした!遅くなりましたが、今年もマヌーの誕生日をこのブログで祝いたいと思います。

年々、マヌーを見る事にイケメンと化していることに驚きます。カッコよさは相変わらず変わっていませんね。instagramやTwitterのフォロワーも以前に比べてとても増えています。

そして、私の知らぬ間にマヌーはなんとsoundcloudに新しいアカウントを作り曲をアップロードしていたみたいです。

ギターを弾きながら歌うスタイルに磨きが掛かっているようです。

是非、気になる人はマヌーのsoundcloudアカウントをフォローして曲を聴いてみてくださいね。

マヌー、18歳のお誕生日おめでとう!!!

ε(*'-')з†.*・゚Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday Manu!☆゚・*.†ε('-'*)з






ではまた(ゝ。∂)✩

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿