image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

Happy Birthday Manu!!!

みなさん、今年もやってきました!今日2015年12月17日はマヌーの17歳の誕生日す!!
17歳ですよ!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ

またマヌーもひとつ歳をとりましたねぇ。今回はこのブログを書き始めてから3回目のお祝い記事です。

さて、日本のマヌーファンのみなさんはマヌーに17歳の誕生日メッセージを送ってあげたでしょうか?フェイスブックやインスタグラムにツイッターとマヌーにメッセージを送る方法は色々とあります。

一番オススメな方法はやはりTwitterでしょうかね、マヌーの目に届きやすいかもしれません。また、私たち日本のファンだけではなく世界中のマヌーファンがマヌーへと誕生日お祝いメッセージを送っていることでしょう!

2014年12月17日から今日の誕生日に至るまでマヌーはぐっと成長しました。顔つきも体格も大人っぽくなってきていますし雰囲気だってかっこよくおしゃれになっています。

マヌーのTwitterのフォロワー数、私が最初にフォローした時はまだ3000くらいでしたが、今はもうなんと7万人と、あともう少しで10万人に達しそうなくらいまでファンが沢山出来ました。

17歳という誕生日を迎えてもマヌーはこれからまだまだ成長していきます。この先もマヌーに期待ですよ!

それでは最後にもう一度マヌーの誕生日をお祝いしましょう!


ε(*'-')з†.*・゚Happy Birthday Manu☆゚・*.†ε('-'*






マヌーは何をプレゼントにもらったんでしょうかね!カメラとかかなぁ~?きっとマヌーらしいものに違いない!あと美味しいもの食べたかしら。


ハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノ


ではまた(ゝ。∂)


アディオスアミーゴーっ!!!

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿