image1 image2 image3

WELCOME TO MY BLOG|I LOVE MANU RíOS|FAN PAGE|Manu Ríos Fans Japan

マヌーのお気に入り

みなさんこんにちは。

8月のブログ更新から、色々と私生活の面で悩んで考えて他のことに夢中になっていたら早11月になってしまいました。

ところでみなさんは海外ドラマのThe Walking Deadを知っていますか?日本でも海外でもすごく人気なのできっと知ってる人も多いはず。私は2011年からこのThe Walking Deadという海外ドラマが大好きでずっと視聴してきました。

今はseason6を放送中ですが、このseason6ではなんとメインキャラクターのグレンという男の人が危ない目にあってしまって死ぬのではないか??と思われていました。

ですが11月の22日放送のepisode7でそのキャラクターの生死が分かりました。そう、グレンは生きていました!!!!!ドラマ開始からすぐグレンが登場し、The Walking Deadを見ていた人たちはグレンが生きていたことにとても嬉しかったのではないでしょうか。飛び跳ねるほど嬉しかったですよね!!!

・・・・で・す・が!!!まだ安心はできませんよ!!!!!原作ではなんとグレンはその後死んでしまうのですから。。。

そして今回のseason6から7にかけてはカヴァナー以来の悪党"ネガン"というキャラクターが登場する予定になっています。あとは美少年キャラクターカールについてもちょっと注意が必要だと思います。原作ではカールはダグラスというキャラクターに右目を銃で撃たれて大怪我をしてしまうからです。。。

この、カールが右目を撃たれるという本当か嘘の話についてはseason6のep8で真相がわかると言われています。

私はThe Walking Deadのキャラクターの中ではカールが一番好きなので、もし仮にカールが右目を撃たれて大怪我をおってしまったらとてつもなくショックだと思います。。。



さてさて、The Walking Deadの話はここまでにしておいてっと。ここからはマヌーの話に戻りたいと思います。

今回は今から2か月前くらいにマヌーがアップロードした「My Favourites」という動画について紹介していきたいと思います。

続きはもっと読むをクリック。



ではさっそくその動画を見てみましょう。こちらです↓




My Favourites

2015/08/31 に公開。動の内容はマヌーがお気に入りのモノについての紹介動画となっています。マヌーのことについて知りたければこの動画をチェックですね。マヌーのお気に入りについてはこちら↓




















マヌーのお気に入り1。photography・・・カメラはNIKON D5100を使用。LENSは50mm 1:1.4G。



















マヌーのお気に入り2。LENS 18-55mm 1:3.5-5.6G & instax mini8。




















マヌーのお気に入り3。FISH EYE。



















マヌーのお気に入り4。MUSIC・・・JAMES BAY//CHAOS AND THE CALM



















マヌーのお気に入り5。CLOTHES・・・SHIRT:H&M,KHAKI SHIRT:SPRINGFIELD,HAT:SPRINGFIELD,ADIDAS SUPERSTAR.



















マヌーのお気に入り6。APPS//VSCOCAM,APPS//SPOTIFY,


っと、こんな感じになっており、マヌーは喋っていませんがCM風な動画となっています。まだまだマヌー自身が紹介しきれていないお気に入りは色々とあるんでしょうね。

ではまた次回、アディオス、アミーゴー!!!


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

コメントを投稿